スピッツ大学

ステイホームしながら通える大学です!

特講:こういう、曲名が公開されていない、謎の名曲って感じ良いよね!

最近休講続きで、受講生の諸君、申し訳ない!しかし、休講だからと言って、勉強をサボらず、自習に励んでおくんだぞ!

 

…いやいや、ほんとすみません。更新しばらくしてなくって。忙しいわけじゃないんだが、気まぐれに更新を止めてしまっております。やめたわけではないからね。

 

 

さて、今日は短くいくよ。

 

SNS上の、スピッツ好きの友達に教えてもらって知ったんだが、スピッツの新曲がNTT東日本のCMにて流れているようだね。西日本在住の僕は聴けないや、と思っていたら、公式に動画が公開されていたので、早速聴いてみた。

 

気になる方は、ここ↓にあるので、聴いてみてね!30秒と短いが。
https://youtu.be/KAYb06MukPM

(※追記 今は、もう見れなくなっています。ちなみに、曲は【みなと】でした。この時は、まだ分からなかったんです)

 


曲名すらも公開されていないが、久しぶりの新曲ということで、とても嬉しい。こういう、曲名が公開されていない、謎の名曲って感じ良いよね!

 

曲の感じは【ビギナー】っぽいかなと。そういえば、【ビギナー】も、ゆうちょ銀行のCM曲だったよね、だからテイストが似てるのかな。

 

イチローとコラボとは、これまた渋いねー。日本の代表的なかっこいい大人たちのコラボには、胸が熱くなるね。

 


とにかく、続報を待ちましょう!