スピッツ大学

入学試験無し!授業料無料!ただし学歴には書けません!

皆さんへお知らせとお願い

■平素より大変お世話になっております。おはこんばんちは、学長のitukamitanijiです。

 

 

早速ですが、今日はとりあえず、手短に話しておきます。

 

ここスピッツ大学で、現時点(2018年12月)までで書きたかったことを、全て書き終えることができました。具体的には、目標としていた、スピッツ全曲研究セミナーにて、自分が普通に聴くことが出来る全曲を紹介したつもりです。アルバムの方も、同様でございます。

 

ですので、スピッツ大学の総括的な記事を近いうちに(年内に)書いて、一旦スピッツ大学で記事を更新することを、一旦著しく減少させるつもりです。

 


■つきましては、このような節目において、

 

最後に何かこういうことを書いて欲しい(聞いてみたいこと)とか、スピッツ大学に感想などがありましたら、お聞かせください。それに触れつつ、記事を書こうかなと思っております。要は、インタビュー的な記事になれば面白いかな、とか思ったんですが…特に何も無ければ、勝手に独りで盛り上がって書こうと思いますので、あしからず…苦笑。

 

多分、週末くらいまでに書こうと思っていますので、短い期間になりますが、皆様の忌憚なき意見をお待ちします。この記事のコメント欄にでも書いていただけたら幸いです。

 

では、よろしくお願いします。 学長 itukamitaniji