スピッツ大学

ステイホームしながら通える大学です!

特講:超名曲の予感プンプン

■短いけど、ちょっとだけ書きます。

 

ついに発表されたね!新曲【みなと】のMV(のショートバージョン)が!まだ90秒のMVなんだけど、いやぁ、これはかなり素晴らしい曲なんじゃないか!!!

(追記:ショートバージョンは限定配信だったため、その後配信されている、フルバージョンに差し替えました)

 

MVの雰囲気は、モノトーンでどこか寂しげなんだけど、それがまた曲とマッチしていて、どっぷり浸れるね。

 


現時点でもうすでに、この曲に対して思うことがたくさんあるんだけど、全曲紹介の方でそれはいつか話をすることにする。ルールとして、アイウエオ順を採用しているので、新曲が出たからと言って、先に話すことはしないので、そのつもりで!

 

 

youtu.be

 

シングル『みなと』は、4/27発売、超名曲の予感プンプン!