スピッツ大学

ステイホームしながら通える大学です!

特講:貴重な草野さんのリンダリンダジャンプ

■とりあえず、先月発売になったアルバム『醒めない』の表題曲【醒めない】のPVがフルバージョンで公開になったので、貼り付けておく!

 

まだ見たことない方も、曲すら聴いたことない方も、何度も何度も繰り返し見たい方も、大人も子供も、おねーさんも、この機会に29年目のスピッツの勇姿を目に焼き付けておこう。

 

【MV】醒めない / スピッツ

youtu.be

 

最後の革ジャンのメンバー、渋くてかっこいいね。あの格好での演奏風景をもっと見たかった気もするけどね、短い!というね、笑。あと、パンクロッカー姿の草野さんの挙動が、完全に甲本ヒロトを彷彿とさせるよね、人形姿ではあるけど、貴重な草野さんのリンダリンダジャンプが…笑える、笑。パンクロックの路線でいってたら、こんな風に飛び跳ねてたんだろうか、笑。